試してみよう! | 月収100万円以上も可能!?キャバクラの仕事を選んでみよう

月収100万円以上も可能!?キャバクラの仕事を選んでみよう

旅行中

試してみよう!

初めての人だと自分でもキャバクラの仕事を継続していけるのかどうか不安な気持ちになると思いますので、ここからは初心者でも安心して働けるように体験入店することを勧めていきたいと思います。

実はどんなキャバクラでも当たり前のように体験入店ができるようになっています。
ということはいきなり本格的に入店しなくても、1日だけキャバクラの仕事を体験することができるので自分でもできるかどうかを体験を通じて判断することができます。

そして体験入店の際にはぜひとも確認してほしいことがありますので、その話についてもここでしていきましょう。

まず体験入店というのはもちろんキャバ嬢としての仕事を一通り体験できるわけですが、その際には店内が綺麗かどうかを見ておいてください。
またバックヤードも同じく綺麗に清掃されているかどうかをチェックする必要があるでしょう。
汚いお店というのはいろんな面においてきちっとしてないお店になるので、入店した際に苦労することが色々出てくると思います。

あとはお金にルーズなのかどうかを見極めておく必要があるでしょう。
たとえば給料日がずれてしまったり、お客さんの支払い状況によって日払い金額が変わってしまったりするようなところは注意です。
決まったタイミングで決まった金額以上のお金をもらえるようなキャバクラで働かないと、きっと毎日不安な気持ちになると思います。

そして最後に、クレジットカードの手数料を取っているかどうかも重要です。
実は手数料を取ることは契約違反なので、こんなことをするようなキャバクラはけして優良店とはいえないでしょう。