態度には注意しよう | 月収100万円以上も可能!?キャバクラの仕事を選んでみよう

月収100万円以上も可能!?キャバクラの仕事を選んでみよう

虫眼鏡で見ている

態度には注意しよう

キャバクラでたくさん稼いでいくためには、とにかく多くのお客さんから指名をたくさんもらえるようにすること。
それ以外には方法がありません。
そして指名をもらうとなったら、もちろんお客さんから好かれる必要があります。

じゃあ好かれるためにはどうすればいいのか?
もちろん会話でお客さんを楽しませる必要がありますが、ここであなたに学んでもらいたいのは会話以前に「態度」についてです。
お客さんと接する上でいくら上手に会話ができたとしても、あなたの接客態度次第で180度大きくお客さんに与える印象は変わってきます。
接客態度がよくない人はなかなか指名を取ることが難しいはずなので、ここでどんな接客態度がいいのかを教えていきましょう。

まず当たり前の話ですが、笑顔を自然と作れる人は間違いなくいい印象を与えられます。
お客さんの顔を見る際にむすっとした顔をすれば、当然お客さんは嫌な気分になるでしょう。
逆に笑顔が作れる人は、お客さんに好印象なので次もまた遊びたいなと思ってもらいやすくなります。

あとはできることなら、お客さんの体に自分の体を寄せて接客してほしいと思います。
お客さんとの距離が近ければ近いほど、間違いなくいい印象を与えることができるでしょう。
もし変に距離がある状態で接客をしてしまったら、お客さんは嫌われているのかもしれないということを思ってしまう可能性があります。
そんなことを思わせてしまったら当然次につなげることは不可能なので、お客さんとの距離はすごく重要な要素となります。
また距離が近い方がボディタッチもしやすいので、いっそうお客さんをあなたの虜にさせることができるでしょう。